毎日が極普通。

グロスたん可愛すぎて辛い

 



 

HP更新しました。

本当久しぶりに更新しました。
なのに枚数大して増えてないです。
アナログなら落書き何枚かあるからそれを3DSからうpしようかなぁなんておもったり。
3ds大変便利ですね。
ファイルうpできるところが。

 

夏休み

大変お久しぶりです、生きてます。
ここ最近、いろんなことがありすぎて疲れて1日中寝てることが多くなりました。
夏バテですかね?
B2GETしました!
HNI_0082_MPO.jpg
下に敷いているのはハッピーセットのおまけです。
最初はW2にしようかと思ったのですが、ラティオス・レジスチル・ブラックシティ・色フカマルの誘惑に負けました。
まだヤマジタウンについたばかりです。
今の手持ちはダイケンキ・ルカリオ・レアコイル・ツンベアー・シンボラー・ギアルです。
またミジュマルを選びました。
なんだかんだいってミジュマルのこと好きなんです。
テッシードとか捕まえたけど育ててないの←
そういえばうたうポッチャマもらったのに育ててないや。
エンペルトになるのに!
まぁいいや。
ポケウッドが楽しすぎてストーリーが進まないww
そんなこんなでマイペースにやってます。
殿堂入りはいつになるのやら。
ゲノセクト配信楽しみです。
でも来年の映画どうなるんだろうね。
次から互換性切られるのはやだなぁ。。。
でも今回伝説オンパレードですし。
うわあ怖い。
新しい趣味見つけました。
HNI_0095_MPO.jpg
ミサンガ作りです。
写真左下気にしないで。
私の足です((
まだ始めたばかりです。
昨日からです(((
作るのに1本2時間くらいかかりました;;
とりあえず斜め編みとV編みが出来るようになったのでハート編みが出来るようになるかなぁ……ってかんじです。
ちまちまですけど、積み重ねでいつの間にか出来上がってるので時間を忘れて熱中してしまいます。
課題さっさと終わらせろよ!!!
適当に気に入った色選んで作ったら、上2本のミサンガを見て、妹が、
「ホミカちゃんカラーみたい」
って言ってました。
確かにそんな色だなぁ。
そのうちポケモンのイメージカラーで編んでみたいですね。
1年ほど前に刺繍をしようと思って買ってた刺繍糸、1日で刺繍をあきらめたのでムダになってもったいないなーと思ってましたが、ミサンガに使えてムダにならずよかったです。(下の派手色はそういう理由でああなりました。)
とりあえずぼちぼちやってます。
学校では友達と喧嘩(ではないけれどそれに近いもの)別れしたり、試合に負けたり散々でしたが、お家でゆっくり充実してます。
絵も何枚か描いたのでそのうちまとめてうpするつもりです。

 

GW

GWはいかがでしたか?
私はずっとおうちでごろごろしてました。
あ、帰ってきた日に友達と偶然ジ○スコで会ってプリクラ撮ってきました。
プリクラ撮るの久しぶりでした。
出来上がったものをみてみると別人みたいでした。
誰だあのおめめパッチリさん。

さて、高校へ入学してから少したちました。
友達が出来るかどうか不安でしたが、同じ部屋の友達と大変話が合いまして、直ぐに仲良くなりました。
ホームシックの方は2日目に終わりましたwww
同室の子がホームシックで泣いていてそれにつられて私も泣いちゃって。
そのときを境に打ち解けあいました。
まだたった2週間しか経っていないのに、友達とのやり取りはとても濃厚なものでした。
早速喧嘩(?)があったり文句言い合ったり。
物がなくなったり、心地よかった部屋が変わったり。
先輩といざこざがあったり。
あ、私は一応関わってないです。
友達メンバーも大分固定されてきました。
私は地味なオタグループに一応居ます。
でもリア充グループの子ともそれなりに話したりしてます。
始めの部屋にリア充グループのなかで一番可愛い子がいまして、その子と仲良くなったので他のリア充メンバーともそれなりに話せたりしてます。
あ、部活は卓球部に入るつもりです。
まだ入部届けもらってないです。
このままいけば卓球部です。
実は卓球部に女子が居ません。
私だけ\(^o^)/オワタ
とか思ってたんですが、意外となんとかなってます。
女子私だけなんで試合でなくていいっぽいです。やったね!!!
そんなこんなで部活が楽しくて仕方ないです。
あ、そうそう。
出身県が同じで誕生月も同じ、選択科目も同じで部活もたぶん同じな男子が居ます。
その子とはたまに話したりしてます。
クラスが違うので部活で卓球の話くらいしかしませんけど。

そんなこんなで何とかやってます。
筋肉痛に悩まされる日々ですが……
あ、GW中、全然運動してなかったから向こうでちょっと体重減ったのにまた元に戻りました。
運動は毎日しないといけないなぁ・・・・・・
この1週間とても長かったです。
でも過ぎてみればとても短かった。
あああああこんなことかいてたら学校行きたくなくなっちゃうからやめよう!
さて、私は明日向こうに帰ります。
GWの渋滞で寮につくのが遅くなると困るので午前中に家をでるつもりです。
ここ1週間早起きしてなかったので明日早く起きれるか心配です。
さて、準備して寝ますか。
次は6月頃に帰ってくると思います。
もしかしたら部活で帰ってこられないかも知れないけど。
帰ってきてたらまた更新します。
ではではみなさんお元気で。
↓3Dでも見れますよ。
HNI_0031_MPO.jpg

 

これからのこと。

明日の朝にはもう更新できそうにないんで今のうちに。
3DSから打ってます。

今までの生活とおさらばして、規則正しい寮生活。
早起きするの苦手なのがなおるといいなー。
通信機器は持ち込み禁止。
つまりネットが使えないのです。
週1くらいで学校のPCが使えるらしいけど、それでブログ更新はできないだろうなー。
リア友にはレターセットをたくさん持っていって手紙を書く予定。
勉強は何とかなりそうにないので今まで以上にがんがる。
趣味もゆっくりだけど続ける。
続けて趣味じゃないものにしたい。
頑張って軽い本が読めるくらいになる。
ゲームとかものんびりやろう。
積まない程度に。
部活は何やろうかな。
一応また卓球やりたいと思ってる。
今度は前みたいな事にならないといい。
前のことがあったのは自分の心の弱さがきっといけないんだと思う。
馬鹿だなあ私。
とにかく、卓球は好きだからラケット持っていく予定。
もし部に入っても試合とかには出たくないなんて思ったり((
今は荷物ちゃんとあるかが心配。
中学の教科書持っていくのが面倒。
英語と数学と公民が何処かに行っちゃった;;
でも教科書ガイドみたいなもの買ったから何とかなるよね。
うん、そうだと信じたい。
勉強したくてたまらないけどついていく程の集中力がないと思う;;;
がんがれ私。

というわけでなかなか家に帰ってこれません。
確か次帰ってくるのは4月28日~5月5日までです。
次はその頃に近況報告などします。
帰って来たときにはチャットにも行くよ、きっと。
誰か覚えててくれるといいな。
というわけで、これから心機一転頑張ります。
語学習得を目指します。
それではまた次の休みに!

追記コメント返信。

 

3DS買った!

また久しぶりだー。

先日3日に誕生日でした。
でで、3DSをGETしましたー!
色はコバルトブルーです!
めっちゃいい色だよー!!!
また1つ周りに青いものが増えましたw

プロフィール欄に3DSのフレコ書いておきました!
通信できるソフトが特にないですがいつの間にか交換日記とかやってみたいのでよかったら登録どうぞ。

ソフトは前々から欲しかったMGS3を購入。
FPSはほんの少しかじりましたがちと心配なので体験版をプレイ前にやってみました。
カメラ操作が難しい!
何のボタンだったか忘れちゃう!
というわけでEAZYではじめました。

3DSの画面めっちゃ綺麗!!!
DSiと全然違います!びっくり!!!
んでんで、3Dはんぱない!!!
最初は酔ったりしたんですが、今は大分なれました。
あ、私はムービーのときだけ3Dにしてます。

とりあえず現在はオセロットと遭遇(2回目)が終わりました。
タイヤの跡がついたオセロットたん可愛いよ(´ω`*)

って、私ゲームしてる余裕とかないんだった。
入学準備しなきゃいけないのに!!!
課題いっぱいでわけわかんないよー><;
11日が入学式なのでまだちょっとだけ時間はあるんだけどねぇ……
私のスピードではそれまでに終わる気がしない;;
って思いつつ今ブログかいてるんだけどねwww
もっと急がないと追いつける気がしない!
というかやりたいことありすぎて時間たりないよー!

何か気合いれないといけない気がするから今回はこの辺で終わろう!
また11日の前あたりに更新すると思う!

 

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Profile

act

Author:act
pkmnが好きすぎて生きるのがつらい←
鋼タイプが好きすぎる人のブログ。
自称鋼タイプ使い。
の割りに弱い←
その割には鋼タイプのポケモンを描けない←
メタグロスは俺の嫁。

交換・対戦いつでもおkです。
連絡ください。
友だちコード↓
W :1334-7450-9784
3DS :2105-9582-4256 (名前:sinii)
お友達は随時募集中です。
URL.http://aturitu.blog53.fc2.com/

Barometer
Counter
pixiv
Cocoa
非常ボタン
Search
ブロとも申請フォーム

